隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

パートナーの夜はリハビリパンツ?かな?

朝 5時20分起床 曇り  気温23度 日の出 5時53分
ワンちゃんと朝 一回目の散歩~~
今朝はワンちゃんは散歩に早く行きたい~~とジラジラしていた?
昨夜 食欲旺盛でガンガン 食べていたから トイレに~~~?猛進?


パートナーは今朝もいつもと一緒?
         だけど ちょっと いつもと 違う?
昨夜 寝る前にパートナーは リハビリパンツに換えて就寝するようにした?
最近毎朝 パートナーは起きたら 失禁! このため 掛け布団(現在 タオルケット)等がびっしょり? これから冬場になり 掛け布団が毛布等になれば 毎日もは洗濯できないのでどないしょう?と思って居た所~~ ケアマネより リハビリパンツで試してみたら~~と提案があり 早速 昨夜実行! 
朝 ワンちゃんの散歩前に パートナーが起きていたので 早速結果確認?  その結果
大成功♬(^^♪   敷布 タオルケット 全く 濡れていなくて~~ 
愚僧は 思わず「ママさん すごい!!!大成功」と声を掛けました!  
これで冬場が越せそう~~なので 「ホッ♫(^^♪」の愚僧でした!
 一つ 問題が解決したけど 又 次はどんな問題が起こるだろうか?
 新米介護人で主夫の愚僧でした?  ね ワンちゃん


ぼくちゃん 早く 散歩に行きたい~~
      パパさん 早く準備して連れってて~~🐾🐾👣
                    早く~~~ 早く~~~ 行こ!!

ぼくちゃん    「ホッ♬」とした顔~~ 
         散歩って良いね♫  
         お家の狭い所より 広~い お外が大好き~~
         これで  リードが無ければ?? 幸せなんだけど??ダメェ~??

×

非ログインユーザーとして返信する