隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

めげずに頑張る パートナー??

朝5時起床  晴れ 7度 日の出 6:06
ワンちゃんと散歩・・・ この時間に一度散歩に行かないと ワンちゃんは夜中 トイレを我慢しているので・・室内の何処かしこにおしっこを・・
  6時 パートナーを起こす
今朝のパートナーはベッドから自力で起きようと頑張るけど?? 後 一歩の力が足りずに 斜めに身体がなったママ・・それ以上 もう無理みたい 頑張れ・・後少し??
 と…頑張るけどやはり 無理でした・・・・
そして いつもの席に 手すりを持って・・頑張って 歩いている・・けど・・?
今朝は何とか・・・・ 行けた(V*:*v) やればできるじゃん🎶
 日によって出来る日と・・・出来ない日が・・・??
 だけど・・・毎日 めげずに頑張っていま~~す??
  ね わんちゃん  
な^~に!!
ぼくちゃん 今日は暖かい春陽が差すから・・気持ちよく歩いていま~~す♫
      穏やかな一日・・気持ちが良い・・ランラン🎶♫(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する