隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

昨日と今日は診察が続いた~~

朝 5時起床 晴れ 5時現在気温 2度 冷え込みがきつい
  いつもの散歩から今日も始まる
  6時 パートナーを起こす
    朝の挨拶一声でパートナーのその日の調子が分かる
    因みに今朝はちょっとしんどそう ̄~⤵
   
今日は病院の日・・昨日は脳神経内科「オリーブ系小脳萎縮症」の診察
         今日は潰瘍性大腸炎&肝炎の診察
         午前中 病院の受付後 肝臓診察のため 血液採取&検査
             のち 内科にて潰瘍性大腸炎の診察
                最近 この面の体調は良く出血もなく良好
                このまま経過観察 薬処方潰瘍性大腸炎は特効薬あり
         午後  肝臓診察 朝の血液検査の結果を聞く
                血液の検査の結果は 良好~~ 薬処方
  ・・・ というように 朝8時半過ぎから病院詰め・・昼食に一時自宅に帰る
 病院の一日は付き添いの愚僧の方も草臥れる~~ただ待つだけだけど待つのもしんどい~
 昨日と今日は病院は違うけど自宅から双方近くで車も通勤時間帯の終了後なので助かる
  
 病院の駐車場にて降車後☟ 今から受付へ

×

非ログインユーザーとして返信する