隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

今日はパートナーの誕生日🎂(いつまで自宅で迎えられるだろう?)

5時起床  晴れ 気温13度 日の出 6:41
朝 一番目の 散歩はまだ 暗闇の中の散歩・・・
6時パートナーを起こす・・
いつもと同じ 朝が始まる・・・


今日は パートナーの 〇〇歳の誕生日!
朝 ディサービスに行く前に 左足親指の傷の消毒に病院に連れて行く・・今日は 先生が傷跡を見てくれた! 「大夫 良くなっているね!」と言われ 
パートナーはホッとした顔をしていた
 その後 ディサービスの施設に連れて行く
 ここデイサービスでも 「今日はお誕生日ですね!」と言われ
 パートナーは  ニッコリ !(^^)!  
ディサービスを終わり 自宅に帰って来てからも
👇パートナーの好きな にぎり  と ケーキ🍰
(後何回 自宅で祝って上げれるだろうか?病気の進み具合だろうけど??)

×

非ログインユーザーとして返信する