隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

リハビリに出かける前に「ドッバ~~」・・

朝 5時起床 曇りのち晴れ 5時現在気温 15度 少し暖か?昨日雨が降ったからか?
  6時  パートナーを起こす 
  今朝も パートナーから先に 『おはよう♪』と挨拶が~~今日はご機嫌みたい
      介護パンツ替えから今日も始まる~~
     今日は金曜
 リハビリの日 週 一回だけど・・身体を動かすのは唯一の治療法 
  現在の状況を保つため~~だけど 少しずつ進行する病状~~
 出かける前に介護パン替え・・・
 タイミングが良くて交換中 →
排便がそれも 大量に~~ドバッ・・と
リハビリ中じゃなくて良かった(*^^)v    リハビリ中だったら 
療法士さんに申し訳ないし~~
迎えに行ったとき『チョット匂うね(/ω\)』と変顔で言われる⤵こっちが申し訳なく思う
 だから 本当に良かったと・「ホッ」とする~~~(^^♪
パートナー本人も 良い顔をして微笑んでいた~~( *´艸`)
 最近 介護パンツ替えが少し慣れたかな??(#^.^#)
 
リハビリの受付前にて  今日は他の人も居ない まだチョツト早いんだなあ~~ 

×

非ログインユーザーとして返信する