隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

チョツトした笑いも~~

朝 5時起床 晴れ 5時現在気温 10度 今朝方 雨が降ったのか道路が濡れている
  6時  パートナーを起こす^~もう6時には外が明るい~~


 今日はディサービス 今は5月の連休中 介護施設の職員さんありがとう!(^^)!


先日 パートナーの妹がお見舞いがてら食事を作って覗いてくれた~~
その時 パートナーは午前中の休憩でベッドにて休んでいた~~
 『今 ベッドで寝ているから チョット 覗いてみて~?』
 『ほな チョツト 見てくるわ?』・・・
 『久しぶり 具合いはどう?』
  『どこも悪くないよ!!』       とパートナー
  『身体が動かないことを除いたらね?』 と愚僧
・・・と云って 三人で笑いました ('◇')ゞ('◇')ゞ
何気ない事だけど・・チョツトした 笑い って 良いですね(^^♪♫


デイサービスの迎えが来るまでお寺の境内にて朝日を浴びて

×

非ログインユーザーとして返信する