隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

三か月ぶりに髪をカットしてもらってサッパリしている

朝 5時起床 晴れ☀ 5時現在気温 10度  今朝はすご~~く冷え込む
   朝一の散歩から今朝はいつも散歩中出会う誰とも出会わなかった?
 昨日 パートナーのお見舞いに行った~~お見舞いは週一 まだコロナ対策をしている!
 金曜日は午前中パートナーのお風呂入浴の日だ!そうだ?ので洗濯物の持ち帰りもあるの
 で 金曜の午後の面会日に決めている!ただ 面会は予約いないといけないので面会から
 帰る時に次の面会日時を予約して帰る? 昨日はパートナーの妹&姉の二人も一緒で賑や
 かになった(*^-^*) パートナーは「ニッコリ」ほほ笑んでいた(*^-^*)
  パートナーは昨日 髪をカットしてしてもらったらしくサッパリしていた(^_-)-☆
 三が月振りのカットだった('◇')ゞ?前の病院ではコロナの性でまだ病院でのカットは中止
 していた?  未だ コロナの影響のある施設の生活で~~す($・・)/~~~
 
ベッドばかりの日々の生活なので写真もベッドに寝ている写真ばかり(/ω\)

×

非ログインユーザーとして返信する