隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

 介護施設を変更して~

朝 5時起床  曇り&晴れ 5時現在気温 18度 
              今朝は温かいけど朝一の散歩中 にわか雨☂
 昨日から パートナーはショートスティに行っている~~
   昨日朝 8時半ころ迎えの車が来て 今日の夕食を食べて帰ってくる!
    正味一泊二日の泊り・・ 先般まで行っていた施設(この10月からショートステ
    ィの介護施設を変更)では 朝 10時の迎えの車が来て 次の日の午後3時には
    帰宅していた・・・ので チョットの間のショートスティと言う感じだったので 
    余り 愚僧の気分転換にはならなかった?今回変更の介護施設では この預かって
    くれる時間が長いので 気分的に楽~~チョット 休めそう~~♬(^^♪
 
   この頃のパートナーは病状は全般に落ち着いている🎶
 
 施設の車が迎えに来るまで  日向ぼっこ ☟

×

非ログインユーザーとして返信する