隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

今日も暑い中 リハビリ だよ(#^.^#)

朝 5時起床 晴☀ 5時現在気温 24℃ いつもの散歩から今日もスタート
  6時 パートナーを起こす 今朝もパートナーを起こすと汗でじっと~~としている
     昨晩クーラーをかけて寝させたけど夜中の介護パンツ交換を終えた後 
     クーラーは止め窓を開けて寝させた・・けど やはり睡眠中に汗💦 


 今年も折り返し点7月( *´艸`)
 今日金曜はリハビリ 晴天 もう朝から暑い💦 
 こんな日でも室内だけどリハビリで
 身体を動かす~~暑いだろうなあ~~ 


 時間まで椅子に座って待っている☟ ご覧の通り 広々している まだ 午前中でリハビリをしている人たちは少ない@@@@

パートナーは待っている間も下を向いて『ダラッ~~』としている 今日は外は真夏日☀
リハビリをする前から もう 『しんど::』そう~~(/ω\) 
 良い薬がないしこのリハビリが一番の薬 だから ガンバ('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する