隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

パートナーの発熱・・40度・・

朝 5時起床 曇り☁ 朝一の散歩から今日も始まる~~
  6時 パ-トナーを起こす・・ 毎日の日課だけど???
  今朝は・・・
一昨日日曜日の朝 熱が40度少々 出ていたので 救急車を呼び
病院へ 病院で 熱が高かったので コロナ検査 & レントゲンと
検査をしてもらった・・結果はコロナ 陰性  レントゲン 異常なし
でチョツト ホッした(*^-^*)  けど・・救急車で運ばれるとき 愚僧は自分の車で
救急車の後を追って 病院へ・・の予定だったのですけど・・・??
 自分の車を自宅から出して近くの電柱に「ド~ン」とぶっつけてしまった(/_;)
 普段から通っている道路のなんでもない所だったけど・・・
 (@_@。 ボっ~~としていたんでしょうね? 後の祭り(/ω\)
   (この時は近くの息子の車にて急いで病院まで駆け付けた)
パートナーは診察の結果 解熱剤と抗生物質の処方を受けて帰宅
私は帰宅後 車の事故処理・・・と・・この日は三隣亡でした・・・(/ω\)
 
自分のベッドのて養生中^^ 

因みに 今日は 36.4度 平熱  
現在 用心のため 休養  昼食は うどん 普段の八分目完食(^_-)-☆

×

非ログインユーザーとして返信する