隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

天気の良い時は車イスで日光浴☀

朝 5時起床 6度  日の出  6:38 まだ ちょっと肌寒い?
ワンちゃんと朝一回目の散歩  最近  ワンチャンはすぐ家に帰っている?
朝食準備して  
  6時 パートナーを起こす!  やはりパートナーは起き上がれない?
  いつもの様に 介護パンツを替える・・今朝も重たい(介護パンツ)
 今日もいつもと変わらない朝~~この何気ない朝模様がいつまで続いてくれるだろう?


今日は朝から曇りで ちょっと 肌寒いけど
暖かい日には 時々
家の前で日向ぼっこ☀  

 

 

眩しそう☀  
 いつも  日陰の身だから(****) 
 偶にはお日様に当たらないと  もやしになっちゃうから???
気分転換でパートナー本人も喜んでいた???
  ね  ワンちゃん
ぼくちゃん 家の中より 外が大好きだから(^^♪
      一番 好きなのは・・おやつ🐶
      二番目  散歩   後は 寝る事****

×

非ログインユーザーとして返信する