隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

愚僧はワンちゃんとパートナーに 翻弄**

朝5時起床  晴れ 気温11度 日の出5:27 
ワンちゃんの朝一番目の散歩中は もう明るくなり掛け・・・?
ワンチャンはゆっくり 家の近辺をブラブラ・・(早く帰宅したいのに?朝食の準備が)


6時 パートナーを起こす・・
   今朝は パートナーは自分で起き上がった
    「やれば 出来るじゃん🎶」と愚僧は半分嬉しく パートナーを茶化した??


今日のパートナーは リハビリセンターに・・・
出かける前に ワンちゃんの散歩を済まさないと・・?
出かける10分前にはパートナーをトイレに連れて行っとかないと??
      と・・・  気分的に 慌てる  愚僧でした???‘@@@@@

最近は パートナーの状況は 落ち着いている・・
 病気と気候は関係しあっているのかも??
 今日みたいに穏やかなお天気の時は パートナーも穏やかに過ごしている・・
 先日の雨の日は パートナーも憂鬱に一日過ごしていた・・・
   人間は自然の中に生きているんだなあ・・・と感じ愚僧でした
ね  ワンちゃん
ぼくちゃん お天気の方が良い・・散歩するのに 又今の時期最高(^^♪
      今日は 何度も散歩に行ったよ・・パパさんありがと🎵 

×

非ログインユーザーとして返信する