隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

リハビリに行く朝の出来事

  朝 5時起床 晴れ時々曇り 気温21度 日の出6:05
いつもの 朝~~~
6時  パートナーを起こす・・ すぐ トイレに連れて行く~~
               けど  空振り! 大 も 小 も出ない@
  
今日は リハビリ!! 
 出発の前に トイレに連れて行く~
       履いているものを脱がすと  大きな物(大)がポトリ;
                   包んでいたんだ~~   朝から大変@@
 「もう  出ない?」と聞いてみたら  「分からない?」と・・・
一応 トイレで頑張ったけど・・これ以上ダメでした?
今日はリハビリで外出なので用心のため・・リハビリパンツにする^^


  介護でいつも思うのは 食べる事と出す事 この二つが上手い事いけば      「ホッ」とする((^_-)-☆  ☜ 未熟な老々介護の愚僧(/ω\)ゞ


リハビリに出発~~~ 約車で 20分 もう 2年と半年・・頑張っているよ(∩´∀`)∩ゞ


さああ~~ 今日も頑張って リハビリをしよう~~~
でも この不安そうな顔☟

×

非ログインユーザーとして返信する