隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

今日はショートステイ

朝5時起床 曇り  気温10度 日の出 7:17
朝の散歩 肌寒いけど 歩いていると汗ばむくらいになる.....


6時 パートナーを起こす・・いつもと同じ  改めて問題はなし


今日は ショートステイ!
朝10時に迎えに来る・・・
 帰りは 明日送ってくる!!       一泊二日だけど すぐ時間がたち 自分(愚僧)の時間は最初の一日だけ見たいで・・・次の日は 15時までだから 
掃除・洗濯・買い物等バタバタしていたら すぐ 3時になり帰ってくる・・・
 だけど このショートステイの日は気分的に楽になる・・・


パートナーの病気&健康状態は最近は落ち着いているので気分的には楽・・このまま年末正月と迎えてくれれば有難い***


迎えの車に乗る前・・・👇スタッフさんが車イスごと 車に乗せてくれる

×

非ログインユーザーとして返信する