隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

病気の方は落ち着いている~?季節的に良いのかも?

朝 5時起床  晴れ 5時現在気温 9度  いつもの散歩から今日も始まる
  6時  パートナーを起こす・・ 左ひざに水が溜まっているらしいので朝一
                  チョット 膝を曲げるといたがる時もある
     いつもと同じように着替え 朝食・・・ いつもと同じ 平凡が一番


    最近は パートナーの身体の調子は良い・・季節が良いからなのかな?
    先日 血液検査をしてもらったけど・・鉄分不足も解消していたので
    潰瘍性大腸炎で出血していたのも 止まり この病気の方も現在 一呼吸
    小脳萎縮症の方も最近は小康状態みたい・・・♬
       病気の方が落ち着いているので 介護をするほうも気が楽・・・
       こんな日はいつまでも続いて欲しいけど 
       その内 又 病気の方が暴れだすかも??


いつもの席でいつものように♬
  伏せてうたた寝♬(^^♪  温かくしておかないと・・風邪を引かないように~~**

×

非ログインユーザーとして返信する