隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

パートナーの入院 潰瘍性大腸炎の悪化

いつもの朝が明けた~~
 昨日から パートナ-は下血が酷く~~一晩寝たら この下血も止まるかも?と
甘い考えで 様子見をしたのだけど~~ 今朝(5時半)も この下血は止まらなかった~
ので すぐ 救急車を呼び かかりつけの病院へ~~あいにく今日は祭日でどこもお休みだけど このかかりつけ病院は休日救急もやっているところなのですぐ診てもらえた(ホッ)
但し 当直医しかいなくて 担当医ではなかったけど すぐ 診察治療してくれた~~
 結局 二週間の入院となった~~  潰瘍性大腸炎が又 暴れているらしい??
 でも 悲しいかな 現在 コロナ対策で 病院内は家族でも お見舞い等 入室禁止 
   ということで しばらくの間 このブログはお休み(パートナー退院まで)

×

非ログインユーザーとして返信する