隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

今日は晴天☀雲一つない日本晴れパートナーも快調(^^♪

朝 5時起床 晴れ☀ 5時現在気温 8度 今日は雲一つない晴天 
  6時 パートナーを起こす  今朝も機嫌よく起きた(^^♪
    人間はやはり自然の中で生きているんだ ~~~
    今日みたいな晴天の日は気分的にも健康 自然に左右されて~~(^^♪
 今日は リハビリ 週一回 だけど気分が変わりリハビリも良いのかも??
 いつも自宅か?介護施設 時々病院!!それも常に 車いすか?ベッドに寝ているし~
 車🚙で20分走り 隣の市のリハビリセンターにいくのも 良い気分転換でしょう♬
 
 今日リハビリセンターにて待合スペースに~~
後ろにはクリスマスツリー🎄 今年も一月余り残すのみ もうクリスマスもすぐ
              後 何回迎えられるか? 

最近のパートナーは体調すこぶる良し こんな日常が続いて欲しい
でも パートナー本人 喋れることもママならず歩くこと出来ず!自分では食べることも
出来ない~~  だけど 今を精一杯生きて欲しい(^^♪♫

×

非ログインユーザーとして返信する