隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

昨日は訪問医師を迎えた・・通常の養生のため

朝 5時起床 晴れ 5時現在気温 1度 今朝も冷え込みがきついけど
          日中は温度は上がり春らしい晴天☀
  6時 パートナーを起こす いつもと同じ・・朝~~いつまでも続いて欲しい


 昨日 初めて 訪問医師を迎えた 看護師を二人連れて サっ~と問診をして
   ものも10分もいたかどうか?早かった(*_*;・・ 
   まアア 初めてだから顔合わせみたいなものかな? 色々病状を説明して
   褥瘡用の塗り薬とお腹がチョット緩くなる薬を処方してもらった・・
    これからは 病状に変化があれば緻密に連絡をして色んなアドバイスを
   もらいたい・・(*'ω'*) 自宅から車で5分の所の内科医院なので色んな面で助かる
で  最近のパートナーは今日の天気(雲一つない晴天☀)のように朝から気分がよさそう(^^♪♬ でも 脳の中ではジワジワ病巣が進行しているのだろう~~(*:*)\
 今できる限りのことをしよう・・・明るく楽天的に思っている愚僧で~~す♪(^^♪


今朝の空は雲一つない晴天・・空気澄んでいる気持ちが良い☟

×

非ログインユーザーとして返信する