隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

気分の良いときには時に笑顔を見せる時も・・(^_-)-☆

朝 5時起床 晴☀ 5時現在気温 25度・・ 今日も暑そう💦
 いつもの散歩から今日も始まる・・ワンちゃんの元気な時からの習慣・・


パートナーが入院して一ト月と半月  肺炎の方は完治しているけど 
喉の切開の傷等がまだ完全ではないのだろう?? 面会には殆ど毎日いくけど
医師&看護師さん等には余り出会わないので詳しい現状の病状はこちらがパートナーを見て判断するしかない(/_;) まだ コロナは安全という訳ではないので 面会も一回 15分以内で一度に15歳以上二人まで・・と制限が掛かっているので 面会もチョツト話をしてすぐ帰っている・・・また 
 パートナーも自身では話せないので 本人に聞いても要領を得ない(/ω\)
 だけど・・笑顔が時に出て気分が良いみたいなので確実に回復に向かっているのだろう?


横の台の上にテレビが置いてあり そのテレビを見ている📺☟

×

非ログインユーザーとして返信する