隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

パートナーの容態は落ち着いているけど??

朝 六時起床 今朝はいつもより一時間寝坊zzz
  なので いつもの散歩は パス(/ω\)


 パートナーが入院して 二ケ月 住職を引退してすぐ 介護生活に入ったので
 現在 気が抜けて何をしていいやら~~? 間 が抜けている・・
 
毎日 パートナーの病院にはお見舞いに行っている(^_-)-☆
現在 パートナーの容態は落ち着いている・・だけど今までの様に自宅での介護は難しい?
ので 退院後は医療を備えた介護施設(療養病院)になるだろう?
けど そこもすぐに~~と言う訳にはいかない(/ω\) ので 
現在 その施設の空き待ちなっている(@_@。
  団塊世代の高齢化が進み 介護の方は大繁盛・・?
  誰も健康で長生きしたい・・と思うけど 若いころの不養生の結果が出る(@_@。?


  褥瘡を防ぐため身体の移動が行われている☟ 看護師さんも大変!!

×

非ログインユーザーとして返信する