隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

転院した日からチョツト熱が出ていたみたい?

朝 5時起床 曇り後晴☀  5時現在気温 25度 
       今朝はチョツト蒸し暑い中で目が覚め いつもの散歩から・・


先日 金曜日にパートナーのお見舞いに行った
パートナーは愚僧の顔を見て 「ニッコ!」と笑顔を見せた 
    その顔を見て 愚僧も「ホッ‥(^_-)-☆」とした
転院した日はチョツト心配そうな寂しそうな顔をしていたの心配していた愚僧


お見舞いに行ったその日 待っていたように看護師さんが
「後で先生が話があるから・・で もうしばらくしたら先生が来ますので・・?」
と・・なんだろう?と不安な愚僧(@_@。?


先生が来てその話は
「入院した日から チョツト微熱があったので 様子看ていたんだけど・・
 今日もまだ熱があるし・・軽い肺炎を起こしているみたい?だけど 
 潰瘍性大腸炎もあるみたいだから その検査も改めてしたんだけど
 チョツトお尻から診てみますので・・」 と大腸検査の承諾の件だった!
今日も微熱があるみたいなので その原因を探るのは大切なことですね!
転院の微妙な心の不安が体調の変化に繋がっているのかも?
 早く 通常の体調に戻ってくれるといいなあ~~($・・)/~~~


お見舞いに行ったときはチョツト寝ていたみたい・☟寝てばっかりだから昼も夜もないみたい?

×

非ログインユーザーとして返信する