隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

愚僧の行動に合わしている パートナーとワンちゃん?

朝 5時15分起床  曇り&小雨 室温 26度  外気温22度 
ワンちゃんは今朝は 愚僧の目の前で愚僧の起きるのを待っていました?
朝 一番目の散歩! 今朝のワンちゃんはちょっと出ただけで すぐ帰った? 
パートナーは散歩から帰った時には 洗面をしていたけど・・・
愚僧が帰った時に 「今日も濡れた!」・・今朝も洗濯爺さんだよ!
今朝は愚僧がちょっと起きるのが遅かったので パートナーの起きるタイミングがずれて 失敗したのかも? なお パートナーは目が悪いので 朝は 時計が見えにくいらしく
愚僧の動きに合わせて パートナーは朝の行動を始めている?  ここ数日の 朝の失敗を考えてみると????そう結論を出して当たらずとも遠からず?かな
  やはり 愚僧が朝 起きる時間が遅くなった時に 失敗が多いみたい?
パートナーの行動は 丸で ワンちゃんと同じみたい? ワンちゃんも 愚僧の動きを見て ワンちゃん自体の散歩等の時間が分かるみたい? だから パートナーも ワンちゃんも 愚僧の行動に合わせて行動を決めているみたいだから~~~
 これを思うと愚僧の一日の行動を余り替えることが出来ないみたい~~?
パートナーと ワンちゃんに一日縛られている愚僧でした?
ね  ワンちゃん?

ぼくちゃん パパさんに散歩に連れて行ってもらわないと~~
      だから パパさんに合わせて 散歩の催促をしてるんだ?
      ママさんも自分で出来る事が少ないから~~ 
      パパさんに合わせているんだろうね?
       ぼくちゃんとママさんの事 これからも宜しくね?

×

非ログインユーザーとして返信する