隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

ワンちゃんと愚僧の一日の予定?

朝 5時起床 曇り 気温 22度(5時現在) 日の出 5時52分
今朝のワンちゃんは 愚僧の目の前に座っていた?愚僧が目を覚ますのを待っているみたいに~~~  こういった事をする時のワンちゃんは非常に可愛い~~?
 パートナーはいつもと 今日は違っていた?というのは 今朝は失禁はなし?
 こんな日も時にはあることもある?  だから  今朝は朝のいつもの仕事(パートナーの着替えとお洗濯)が省略されたので ゆっくりの時間がとれた!
 いつもは 朝はバタバタしている?
ワンちゃんはいつもと同じで自分の一日のパターンを崩すことはない!だから 朝は 5時に第一回目の散歩!二回目は7時  三回目は10時 ・・・ 午後は 2~3時 4回目
5回目は 5~6時   6回目 夜10時   ・・・散歩以外は 寝ている・・・
このような ワンちゃんの一日!殆ど 予定通り!で余り 予定変更はない?
 このワンちゃんの予定に 愚僧は三食の準備 掃除 洗濯と主夫業を合わせ この間にパートナーの介護! 施設&病院等への送り迎えもある? 当然 買い物にも行ってくるから~~一日の中で愚僧の時間が殆ど 取れず アッと言う間に一日が終わってしまう?
愚僧の一日はこういった具合だから  夜 寝る時が一番うれしい♬
愚僧の隠居生活って こんなんじゃなかった?と思うけど~~~
ね  ワンちゃん
ぼくちゃん 一日 決めた通り?
      だから  普段 わかままは言わないよ!
      これでも パパさん ママさんに 気を遣っているんだよ?
      ママさん 早く 良くなってね?

×

非ログインユーザーとして返信する