隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

パートナーのお昼~~いつまで自分で食べれるかな?

朝 5時起床   晴れ(今朝は東の空が茜色で周囲が茜色に染まっていた?)
         気温 25度(5時現在)ちょっと蒸し暑いけど 過ごしやすい方?
ワンちゃんと朝 一番目の散歩! このワンちゃんとの散歩のために 5時に起きるよう   
        になった?  現在 一日 6回の散歩は変化なし?



パートナーは今日は自宅入浴介護!  朝から楽しいにしているみたい♬
スタップの方と色々 話が出来るのが楽しみなんだろうな? やはり 女なんだ?
今日のお昼は
   素麺を~~ 湯がいています??

早速 盛り付け~~?

フォークで~~

口に運ぶまでに 落ちる方が多いよ~~
でも~~パートナーは真剣?

好きなものは 完食!  
麺類は食べやすいらしいから いつも完食!冬場は「うどん」!
お昼の一コマでした!  
でも  食べ後は 食べ散らかしで~~まるで 幼児が食べたみたい~~?
今日は比較的綺麗で テーブル下にソーメンが数本落ちていただけ~~?
まだ 自分で口に運んで食べてくれる~~ いつまで自分で食べれることだろう?
ね  ワンちゃん 
ぼくちゃん  ソーメン・うどん 等麺類は好きじゃないから~~
       ママさんがこぼしても 食べないもん?
       もっと  ぼくちゃんの好きなもん?食べて~~

×

非ログインユーザーとして返信する