隠居僧(老和尚)「パートナーの難病介護の日常」

不慣れな家事全般と介護等の老僧の主夫?

 パートナーの難病(オリーブ橋小脳萎縮症)の介護生活と愛犬の独り言?

バタバタの日を過ごすにしても居ないと気が抜ける

朝 5時起床 晴☀  5時現在気温  1度 
   いつもの散歩から今日も始まる~~
   今朝はのんびり~というより 昨日からパートナーはショートステイ(^_-)-☆
   パートナーの居ない時は自分の事のみをすればいいので時間が有り余る・・
   パートナーの居る時は 
    朝の時間は~~5時から~7時半まで
     朝食準備 パートナーを起こす パートナーのおむつ替え等
     朝食始め・パートナーを食べさせる(全介助にて)
      食器等片付け・・
     自分及びパートナーの洗顔洗面・・等々 でバタバタに時間を過ごす('◇')ゞ
       夕方も同じようなものです~~('◇')ゞ  一日がアッという間にすぎます


だけど  バタバタ」一日を過ごすにしても やはり 居ないと気が抜ける~


 朝食後 ちょつと 疲れた⤵ ね ('◇')ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する